真・三國無双

〆もち〆さん
[Lv.1]初心者

[質問18549]〆もち〆さんからの質問

質問です

未解決
日時:2011/03/10 21:30:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ものすごい初心者なんで,変な質問したらすいません

まず,呂布RASHは呂布バトルからしか入らないのでしょうか

そして,ボーナス後に上部のランプ(?)が光っていますが,何か意味はあるんでしょうか


よろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

゜+。ヒロ。+゜さん
[Lv.2]回答好き

゜+。ヒロ。+゜さんからの回答

日時:2011/03/11 00:33

ごく稀に通常のART抽選からでも呂布RUSHにはいりますよ
BIG中の青7を狙え時のカットインキャラが呂布の場合に7が揃った時(プレミア的な位置付け?)や
通常時のART擬似4連時
【真(青)→三國(緑)→無双(赤)→真・三國無双】
は告知音と共にARTに入りますが、呂布RUSH確定となります
BIG後のランプ点灯はおそらく高確を匂わせる為の演出だと思います
具体的なゲーム数は分かりませんが、内部状況と完全にリンクしているとは言えないと思います。

〆もち〆さん

〆もち〆さんからのコメント

ヒロさん≫


詳しく教えていただいてありがとうございます 全く呂布RASHに入らないので,呂布バトルからしか移行しないと思ってました

ボーナス後のは高確を匂わせるだけで,確定ではないんですね

この機種の質問一覧を見る(73)

真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)