真・三國無双

ムカつくさん
[Lv.1]初心者

[質問18024]ムカつくさんからの質問

通常時…

締切済
日時:2011/03/07 14:14:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

いきなり左リール中段にチェリーが止まってのベルだったんですかが、何かあるんすか?それともただのベルでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

゜+。ヒロ。+゜さん
[Lv.2]回答好き

゜+。ヒロ。+゜さんからの回答

日時:2011/03/10 13:31

稀にその形から黒ベルが揃わない事がありますが、その時はリーチ目となりますよ

ハロウィンTさん
[Lv.2]回答好き

ハロウィンTさんからの回答

日時:2011/03/07 16:17

中段リール無効なので黒ベルの斜め揃いですね

LYDIAさん
[Lv.5]マニア

LYDIAさんからの回答

日時:2011/03/07 15:41

一瞬、中段に見えますが黒あたまのベルで問題ありません

この機種の質問一覧を見る(73)

真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)