真・三國無双

リド・ウルフさん
[Lv.1]初心者

[質問17101]リド・ウルフさんからの質問

ARTが入らなかったのですが…

未解決
日時:2011/02/28 19:10:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

初めて投稿します

BIG8回バケ4回引いてARTが一度も来ませんでした
合計確率は1/170程でした
呂布との戦いも3回引きましたが3回とも負けました
自分は高設定だと思ったのですが違いますかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうまつかぜさん
[Lv.1]初心者

ゆうまつかぜさんからの回答

日時:2011/03/02 09:25

同じような台座りましたよ 前日のハマリぐわいとコイン持ちのよさで、勝てる低設定と思って打ちました、3千枚出たけど・・・低設定だと思う、高設定は、朝からずっと出てるイメージしかないから 

この質問についての回答

蓮根さーすとんさん
[Lv.6]セミプロ

蓮根さーすとんさんからの回答

日時:2011/03/06 01:32

ボーナス合算にそこまで差がないのでART確率で見た方が良いですよ。まだ解析出てないので詳しい事はわからないですけど、私が打った高設定らしい台は通常からのARTがずば抜けて良かったです。

スロッタ~Mさん
[Lv.1]初心者

スロッタ~Mさんからの回答

日時:2011/03/01 21:39

合算はいいので設定はわるくかと 
でもART機種でARTに行かないのはきついですね

この機種の質問一覧を見る(73)

真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)