真・三國無双

さがいーんだよさん
[Lv.1]初心者

[質問17072]さがいーんだよさんからの質問

ナビミス

締切済
日時:2011/02/28 15:06:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

下にリョフRUSHのナビミスは消滅とありますが、三国RUSHも同じですよね?

どなたか教えていただけると助かりますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

★Koji★さん
[Lv.1]初心者

★Koji★さんからの回答

日時:2011/03/02 23:00

僕も三国RUSH終わりました…が、即ART引き戻しました。潜伏で準備状態に移行してるだけなのかな?

さがいーんだよさん

さがいーんだよさんからのコメント

お二方、お返事ありがとうございます

あのあと自分もまたRUSH入りましたが、それまで190上乗せしてたのに、また50からスタートだったので、多分ストックがあれば放出とゆうことでしょうね。

ありがとうございました。

なかやんくんさん
[Lv.1]初心者

なかやんくんさんからの回答

日時:2011/03/01 11:29

今ナビミスで三國ラッシュ終わっちゃいました(´Д`) でも引き戻した笑

この機種の質問一覧を見る(73)

真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)