真・三國無双

ガイダンさん
[Lv.2]回答好き

[質問16944]ガイダンさんからの質問

虎牢関の戦

未解決
日時:2011/02/27 18:46:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

このステージの場合ARTの前兆だけなんでしょうか


超高確とかではないと言うことですか

虎牢関の戦中でボーナスを引きましたがARTに入りませんでした


回答おねがいします

【補足】

虎牢関の戦に入ってからゼブラが連チャンしたりしました

【お礼】

分かりやすい解答ありがとうございます

次こそはARTに入れたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハロウィンTさん
[Lv.1]初心者

ハロウィンTさんからの回答

日時:2011/03/01 10:24

虎狼間ステージはあくまでART前兆かフェイク前兆です。ボーナス前兆ではありません、もしボーナスに当選していたらたまたまフェイク前兆中にボーナスを引いてARTをスルーしたことになります、ゼブラが出たら期待したいですが、期待度は70%くらいです。(個人の感想ですが) 
次回当選を祈ります

この質問についての回答

のどごシさん
[Lv.1]初心者

のどごシさんからの回答

日時:2011/03/03 23:16

あくまで自分の感想ですが自分も含めて周りの台でもARTが潜伏してる虎牢関の確率はかなり低い気がします自分が見た限りでは1割にも満たなかったです

この機種の質問一覧を見る(73)

真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)