真・三國無双

GANWさん
[Lv.1]初心者

[質問16682]GANWさんからの質問

天井

締切済
日時:2011/02/25 17:57:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

天井通常間998ということは呂布バトル間に引いたらリセットになりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こうへいNさん
[Lv.2]回答好き

こうへいNさんからの回答

日時:2011/02/26 11:54

今日724ゲームで恐らく天井ART(3セット)入りましたが、500ゲームくらいで呂布バトル入ってるから大丈夫だと思います

キラーのぶさん
[Lv.3]常連

キラーのぶさんからの回答

日時:2011/02/25 22:36

解析が出ないと正直わかりませんが三國、呂布ラッシュに入るとリセット。かも知れません。先日隣の人が1100回転程はまっていましたが天井ARTに入っている様子はなく通常画面でした。途中何度か三國ラッシュに当選してましたのでリセットされた可能性が高いかと思います。あくまでも通常間998回かと。間違っていたらごめんなさい

この機種の質問一覧を見る(73)

真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)