燃えよ!功夫大戦

赤ショウさん
[Lv.1]初心者

[質問41684]赤ショウさんからの質問

質問というより確認です

締切済
日時:2011/08/28 12:29:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

本日決戦レグから最終決戦までいき40ゲーム目で音楽変化歌付きレバオンでサイドランプ虹でそのセットの33ゲーム目余裕かましてレバオンでエンディングここで疑問がたしかサイドランプ虹は継続確定では?それともやはり33ゲーム目に抽選漏れでということですかまだチーパオ打ってるよって方よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

音無しビリーさん
[Lv.2]回答好き

音無しビリーさんからの回答

日時:2011/08/30 22:40

回答ではないですが・・・
同じくカンフー大戦を愛するファンの一人です。

自分も何処かのサイトでレインボーは91%継続+継続確定と記憶して今まで打っていました

91%継続は判別出来たので、5回引いた事がありますが(ビッグ中七揃い1回、試練達成2回、決戦1回、5択正解1回)
レインボーの時は全て継続しました。
なので自分も今の今までレインボーは継続確定と信じきって安心して打っていました
次からはレインボーランプの時も気を緩めず打ちたいと思います(笑)
貴重な体験談をありがとうございました。
とても参考になりました

ゲッコーさん
[Lv.2]回答好き

ゲッコーさんからの回答

日時:2011/08/29 15:24

虹は90%確定演出だった気が・・・
なので継続確定ではないですね

赤ショウさん

赤ショウさんからのコメント

そうですかありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(144)

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)