燃えよ!功夫大戦

ブラック4&1さん
[Lv.2]回答好き

[質問40148]ブラック4&1さんからの質問

初打ち

締切済
日時:2011/08/17 18:45:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

今日打ってきました。
投資金16000円
回収1185枚
+7500円

総ゲーム数は4115Gで
BB10
青BB6回
チーパオBB6回

RB4
青RB2回
チーパオRB2回

ART33
でした。

私は設定3ぐらいだと思うのですが

みなさんはどれぐらいだと思いますか。


【補足】

でかいハマりは452.377.339でした。あとは250回いないで入っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/08/17 22:25

設定推測に関しては主様と同じ様にボーナス合算、ラッシュの突入率、CZ突入率等の判別要素を基にしておりますが、自分の場合、プラスアルファの要素として引くべき場面で引けるかどうか?と言う自分自身のその日のヒキも重要視してます

自分は専業ですので立場上細かい詳細は書けませんが(対策される可能性がありますので)取り続けてる自分の稼働データも参考にして立ち回ってますね

いずれにしても、ヒキや展開次第で一撃を秘めている機種ですので爆裂目指して頑張って下さい

決戦REGからの一撃なんて病みつきになりますよ

ブラック4&1さん

ブラック4&1さんからのコメント

少しでいいのですが教えていただけませんか?

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/08/17 20:41

それだけの情報では正確な設定判別は難しいですが
自分も設定2か3位かと思います

稼働する上で設定も重要な要素ですけど、如何に引けるかと言う事も大切な要素ですので、設定や理論値を上回るヒキで結果が変わる事もありますので今回はプラス収支でしたので良しなのではないですかね?

勝ち負けで言えば単純に投資枚数より出枚数が上回れば「勝ち」な訳ですからAタイプと違ってARTレイアウトの機種は展開とヒキ次第で台の設定を凌駕する事もありますよね

これからも正確な理論や知識を基に設定判別や状況に合わせた立ち回りでご活躍下さいませ

ブラック4&1さん

ブラック4&1さんからのコメント

ありがとうございます。

設定推測する場合ボーナス合算・ART突入率・CZゾーン出現率以外に何を参考にしていますか?

この機種の質問一覧を見る(144)

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)