燃えよ!功夫大戦

ハードボイルさん
[Lv.1]初心者

[質問38912]ハードボイルさんからの質問

これどうやって勝つんですか?

締切済
日時:2011/08/09 00:21:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

疑似連4回でも当たらず、武天の刻でも当たらず、強チャンス目でも当たらず、カットインでも当たらず。
信頼できる演出ってないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

★☆みや☆★さん
[Lv.4]検証員

★☆みや☆★さんからの回答

日時:2011/08/12 16:43

どちらかというとこの機種はスペック的に引きやすい方ですよ
 
 
ヒキ弱と言ってしまえば簡単ですが、
間違いないのが中段チェリー!
ボナorARTなんで(・∀・)ノ
`
もし今回の質問が、
たった1日の体験談でしているのなら、
大間違いかと
`
`
高設定っぽい台があれば、何回か試してみて下さいm(__)m

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/08/09 00:57

結局は何を引いたかとか、どんな演出に発展したか!と言うより如何に小役との同時当選をさせられるかだと思います
そこにはヒキの強弱、その日の運、自分自身のバイオリズム等、様々な要素が絡んできますので、たまたま引けなかったとか、神がかった様にサクサク引けたりと色々な展開になると思います

私は専業なんですが、そう言ったごく当たり前の事を凄く大事にしてますよ

結局、当たらなければ喰って行けませんからね

この機種の質問一覧を見る(144)

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)