燃えよ!功夫大戦

たましいの…さん
[Lv.1]初心者

[質問38453]たましいの…さんからの質問

ART中の

締切済
日時:2011/08/05 10:30:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ART中の継続をかけた
バトルで発展する前に
白黒のカットインが
入って…
『ここまで修行してきたんや』みたいなかんぢの
カットインが入るのって
継続確定ぢゃないんですか??
継続しなかったんで
是非教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルル~さん
[Lv.1]初心者

マルル~さんからの回答

日時:2011/08/05 23:17

演出の最後の方でチーパオ大勝利と出れば継続確定ですこの演出で老師が出て何回も負けました

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/08/05 11:11

あぁ~あの水墨画演出ですか

自分も確定かと思ってましたレア小役後の演出発展時やラッシュの対戦前とかあの演出が発生すると期待してドキドキするのですが、普通にスルーしますよね

恐らく確定ではなくチャンスアップ程度なんでしょうね

スルーしちゃう演出にあそこまで手間と時間をかける必要があるのかな?なんて思うのですが…

この機種の質問一覧を見る(144)

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)