燃えよ!功夫大戦

八代将軍哲さん
[Lv.1]初心者

[質問34558]八代将軍哲さんからの質問

教えて下さい。

締切済
日時:2011/07/07 12:35:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ART継続して16回目で最後のボスみたいなやつ倒して終わったんですがこんなもんなんですかね?



4号機の北斗みたいに天昇したってことですか?



わかりずらくてすいません。お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

音無しビリーさん
[Lv.2]回答好き

音無しビリーさんからの回答

日時:2011/07/27 22:06

カンフー大戦かなり好きで、相当打ち込んでいる者です。
ボスは暗黒帝王の事ですかね?
暗黒帝王との対決で勝った場合は、ストックが無ければ終わると思われます。
(継続抽選に洩れた為)
この機種はストック放出してから継続率で続くので、ストック全て放出→継続抽選に洩れる。 で終了となります。
暗黒帝王が変身して、チーパオが「まだまたぁ~」と言って、最終決戦にならなければ継続確定。
最終決戦になったら終了の危機ですが、ここでストックが残っていれば暗黒帝王を倒しても2周目に突入すると思われます。
但し2周目の暗黒帝王との対決は、最終決戦で暗黒帝王を倒してしまう=終了となります。

カスタムさん
[Lv.8]研究員

カスタムさんからの回答

日時:2011/07/07 14:41

こんなもんが何を指して言ってるのかわかりませんがチーパオはART残っていればシナリオ何周かしますよ。

八代将軍哲さん

八代将軍哲さんからのコメント

そうなんですか。
ありがとうございます。



なんか北斗みたいに20連したらあとはエンディングでるまで続くかと思ったので…。
カンフーはどうなのかと思って。

この機種の質問一覧を見る(144)

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)