燃えよ!功夫大戦

まつ66さん
[Lv.1]初心者

[質問27076]まつ66さんからの質問

カンフーラッシュ

締切済
日時:2011/05/12 17:23:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

質問させてもらいます
分かる方教えて下さい

①今日調子の良いART引いて回を重ねて行くうちになんにも子役引いてないのに右の大戦のランプが光りました(通算二回くらい)。そのあとのラッシュが金廊下だったんで上乗せかなあと思っていたらたったの14連一応エンディングまで行きましたがこんなもんなんですかみなさんは最高どれぐらいまでいきましたか?よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケイジ00W0さん
[Lv.2]回答好き

ケイジ00W0さんからの回答

日時:2011/05/14 09:59

金回廊は黄竜回廊で恐らく継続率の高いモードにいたのでしょうm(_ _)m赤回廊の朱雀、白回廊の白虎、このあたりは継続率が各段に高いですm(_ _)m
以前45連したときは黄竜、朱雀あたりをループしていましたが、やはり緑、青回廊にいって終わりましたm(_ _)m
参考になればいいですがm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(144)

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)