燃えよ!功夫大戦

なかたかっちさん
[Lv.2]回答好き

[質問22863]なかたかっちさんからの質問

金の桃

締切済
日時:2011/04/11 00:48:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

金の桃が流れてきて確定と思いきやはずしてエーアールティーやCZすら入りませんでした…レアな演出だと思うんですが信頼度どれくらいなんでしょう?かなしすぎるわ全く…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

音無しビリーさん
[Lv.1]初心者

音無しビリーさんからの回答

日時:2011/04/12 11:16

金だるまや金扉よりは信頼度は高いと思われますが、僕も一回はずしましたし、隣の席の人もこの前はずしてました

なかたかっちさん

なかたかっちさんからのコメント

分かりました レア演出だからプレミアだと思い込んでしまいました お返事有難うございます

この機種の質問一覧を見る(144)

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)