燃えよ!功夫大戦

こうよう君さん
[Lv.2]回答好き

[質問21051]こうよう君さんからの質問

この台って

締切済
日時:2011/03/28 22:47:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ARTの継続率どのように振り分けられるのでしょうか?ほとんど継続率5%の様な気がするのですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かずのこ☆さん
[Lv.5]マニア

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/03/31 13:36

この台は通常辛いし安定する高設定を打ちたいね
ストーリーは面白いんだけどね

かずのこ☆さん
[Lv.5]マニア

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/03/30 02:33

ほとんど5%あってると想うよ
高設定のが優遇はあるだろうね
ストック率も
通常時辛いし蒼天みたいだよね

こうよう君さん

こうよう君さんからのコメント

ですよねなんか全然続かないから引き弱いのかな?と思ったのですがちょっと安心しました

この機種の質問一覧を見る(144)

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)