燃えよ!功夫大戦

真島組さん
[Lv.1]初心者

[質問18284]真島組さんからの質問

カンフーラッシュで

締切済
日時:2011/03/09 00:24:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ミンミンを選んで 
三回戦までいったのですが 
相手が謎の刺客
の固定?の相手ではなく
タイガだったのですが
継続確定なんですか?

ちなみに勝ちました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいとんさん
[Lv.1]初心者

あいとんさんからの回答

日時:2011/03/10 17:00

確定では無いと思いますよ~
こないだタイガでは無いけど、カメで負けました。選んでたストーリーはシャオのだったので、矛盾やし確定かと思ったら普通に終了しました

真島組さん

真島組さんからのコメント

確定じゃないのか~
ちょっと残念です

いそのーさん
[Lv.4]検証員

いそのーさんからの回答

日時:2011/03/09 11:44

通常の刺客以外で負けたのを見たことが無いので、ストーリー系バトルは相当アツいのではないでしょうか。演出解析はまだされて無いようなので、確定とまでは言えません。

真島組さん

真島組さんからのコメント

やっぱりアツそうですね.
初めてだったんでビックリしました(^O^) 

この機種の質問一覧を見る(144)

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)