燃えよ!功夫大戦

よしゆきやまさん
[Lv.1]初心者

[質問17674]よしゆきやまさんからの質問

朝イチ高設定

締切済
日時:2011/03/04 19:31:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7


体感なんですけど、
高設定の台ほど朝イチ1500回転の間に片鱗を見せ始める気がするんですが、皆はどうですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いそのーさん
[Lv.3]常連

いそのーさんからの回答

日時:2011/03/07 16:58

現状で一番の設定差はCZ移行率らしいですが、他サイト等で各小役、ボーナスでのCZ移行率の解析を見ましたが、それほど設定差があるようには感じられませんでした。さらに、特定役の確率もスイカを除いて(と言っても微差らしいですが)ほぼ全設定共通で、ヒキによってどうとでもなりそうな感じです。高確移行やART初当たり確率、継続率、ストックに関する解析がもっと出ないと何も分からないと思います。

この機種の質問一覧を見る(144)

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)