燃えよ!功夫大戦

titoさん
[Lv.1]初心者

[質問17029]titoさんからの質問

中段ベル揃い

締切済
日時:2011/02/28 09:31:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

通常順押し左リール上段チェリーでの中段ベル揃いは確定後のベルですか?ボナ来ましたがベルで重複ですか?それとも前Gで単独でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かたあしさん
[Lv.2]回答好き

かたあしさんからの回答

日時:2011/03/01 01:10

やっぱりベルでは同時当選はしないみたいなので、確定後みたいですね
ただ自分は一度通常時に子役カバーで打って、演出なし、事前チャンス役なしでいきなりでた経験があるので勘違いしたみたいです。

titoさん

titoさんからのコメント

そうですよね、ありがとうございます。

かたあしさん
[Lv.2]回答好き

かたあしさんからの回答

日時:2011/03/01 00:52

経験はありますが、確定後にも出ますし、ベルとの同時当選の時にも出るので、はっきりどちらとは言えないと思います。

この機種の質問一覧を見る(144)

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)