燃えよ!功夫大戦

こんすさん
[Lv.1]初心者

[質問16871]こんすさんからの質問

ART中のビッグ

締切済
日時:2011/02/27 00:19:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

以前、ART中のビッグ成立はストック確定と聞いたことがあるのですが、先日ストックしませんでした。

強チャンス目を引いた直後に特殊リプレイを引き、5択も成功。
特に子役なしでストーリー消化中にビッグ。
7揃い無し。
その後40Gで終了


そもそもストック確定がデマなのか、チャンス目の時点でビッグのたまたま直後にARTにはいったからダメだったのか教えてください。

よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴァンスさん
[Lv.4]検証員

ヴァンスさんからの回答

日時:2011/02/27 00:55

BIGが当選した時に消化していたARTは、その時点でストックを消費しているので、ART中に当選したBIG消化後に突入するラッシュはまた新たなストックです。
つまり、ART中に当選したBIGでストック確定というのは、BIG消化後最低1セットはラッシュに突入するということでよ?
だからちゃんとストックされてるしなにもおかしなことはありませんが。

こんすさん

こんすさんからのコメント

そういうことなのですか?

功夫大戦は継続率+ストックのARTなので、もう一つ継続率ARTをストックするものと思っていました。

ビッグが当選した時のARTが高継続率で継続確定の場合は引き継ぐ訳ですよね。
なのでART消化途中だし、さらにもう一つストック獲得かと思ってしまったのですが。

この機種の質問一覧を見る(144)

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)