燃えよ!功夫大戦

いちきゆういちさん
[Lv.1]初心者

[質問16052]いちきゆういちさんからの質問

継続率+ストック

締切済
日時:2011/02/20 22:56:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

聞いてみたいんですが継続率形+ストックって、仮にストックが2個あるとして、ART突入→継続に漏れストック放出→継続率当選→継続率当選→継続に漏れストック放出→継続漏れる→ART終了でいいんですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふりかえるさん
[Lv.8]研究員

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/02/21 00:42

それで問題ありません、ただこの機種、ストック分が先に放出されるみたいです。
解析がわからないのではっきりとはいえませんが、基本的に50%以上の継続率をもった初当たり中にストックした場合、ストックを使い継続、その後元の継続率にもどるみたいです、ストック分も継続率はあるみたいですが、ほぼ単発で終わる5%継続なのかなと(5%はたぶんストック用の継続率?)
システム的に鬼武者等の各ストックが50%以上の継続率を持っているストックとは違うみたい(ガンダムが近いかも)

いちきゆういちさん

いちきゆういちさんからのコメント

ありがとうございます
先にストック放出なんですね
初打ちで決戦から押し順が全部正解し、よくわからないまま打ってたので気になってました

この機種の質問一覧を見る(144)

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)