燃えよ!功夫大戦

☆フィリップ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問15662]☆フィリップ☆さんからの質問

中段ベル

締切済
日時:2011/02/18 01:45:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

先日のことなのですが通常時に左リールBAR狙いで普通に消化してたらチェリー付きの中段ベルが揃いました。
これって内部的にボーナスが確定してる時に出るものですかね?それとも普通のベルとはやっぱりフラグが違うのでしょうか?
わかる方教えて下さい。もし出現率も知っていたら合わせて教えてほしいです。ちなみに2回出現してビッグとレギュラーでしたが、レギュラーは決戦の刻でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

疾風のオヤジさん
[Lv.4]検証員

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2011/02/20 22:47

恐らくはボナ成立後のリール制御によるものだと思われます。
一度、前ゲーム演出無しで強演出から中段ベルを引いたことがありますが、単独ボナ時に演出無しだったと勝手に解釈してます。
理由としては、RUSH中の単独ボナ成立時に何も演出を伴わずに一確目が停止したことから、単独ボナ成立時に演出無しが選択される可能性が多々あるのでは?と思われるからです。

この機種の質問一覧を見る(144)

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)