燃えよ!功夫大戦

コリラックマンさん
[Lv.1]初心者

[質問15186]コリラックマンさんからの質問

まじで

締切済
日時:2011/02/14 21:07:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

先日のことですが、中段チェリーをひきましたがボーナスも引かずARTにも入らなかったです。  出現率を考えたら、どちらか確定にしてほしかった。  中段チェリーってそんなもんなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

疾風のオヤジさん
[Lv.2]回答好き

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2011/02/15 01:28

試練か武天に入りませんでしたか?
ボナ&ARTをスルーした場合は、どちらかが発動するはずですよ。
一日何回かは引ける確率なので、そんなもんじゃないですかね。

コリラックマンさん

コリラックマンさんからのコメント

どちらも発動してないですね。  中段チェリー後大食い対決になり負けて、その後夜背景になっただけです。  100ゲーム後くらいで強チャンス目からビックを引いたくらいです。

ぶる2さん
[Lv.8]研究員

ぶる2さんからの回答

日時:2011/02/14 23:33

重複率 設定1~5 約83% 設定6 約71% なんで外れるときあります。どっちか確定だったら…しかたないですね

コリラックマンさん

コリラックマンさんからのコメント

その日は初打ちで、それまで緑ドンをよく打ち込んでいたので、特に気にはしてなかったのですが、あとで携帯で解析を見てビックリでした  かなり凹みましたよ  返答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(144)

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)