燃えよ!功夫大戦

リカルドさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問14844]リカルドさんさんからの質問

予想

締切済
日時:2011/02/12 06:36:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

先日の事ですが、6000程回してボーナス合算39回(1/150)ART50程なんですが設定6だと思いますか?ARTはほぼ単発よくて三連一度だけ12連があっただけですよかったのは通常に落ちても100程回してたら、なにがし(ボーナスか〇〇の刻からのART)が来ました。鬼みたいに高設定なら継続率低くなるのですかね。ちなみにこの機種、通常の演出見てたらヤメ時難しいないですか?また結果は5000枚金欠時に助かった…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おかもんさん
[Lv.1]初心者

おかもんさんからの回答

日時:2011/02/14 12:20

金欠時によく打ちましたね

孝夫さん
[Lv.1]初心者

孝夫さんからの回答

日時:2011/02/12 23:02

AR確率とボーナス確率と機械割みてみると多分6は単発が少ないはずでは?  設定5と6ではかなり機械割が違うので6は別格にAR入りやすく継続するはずなのですぐわかるはずでは   まぁ解析がでてないので予想ですが

この機種の質問一覧を見る(144)

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)