燃えよ!功夫大戦

たくまれさん
[Lv.1]初心者

[質問13969]たくまれさんからの質問

誰か教えてください。

締切済
日時:2011/02/05 21:28:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ARTの当選時の継続率の振り分けってどうなってるのでしょうか



あと、通常時の金演出は確定ではないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もぐ″さん
[Lv.2]回答好き

もぐ″さんからの回答

日時:2011/02/11 19:47

継続率の振り分けは解析待ちですね。
金の上にレインボーがあるみたいです。(すべての演出にあるかは謎ですが、ろうそく消しでは確認済)

7ダイ7さん
[Lv.5]マニア

7ダイ7さんからの回答

日時:2011/02/06 08:48

通常時の金の演出は確定ではありません
ダルマ落としの金も当たりませんし金の扉もはずしました、いずれも外れても高確率には移行しましたけど

この機種の質問一覧を見る(144)

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)