燃えよ!功夫大戦

ゆーじ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問13422]ゆーじ☆さんからの質問

ARTの背景

締切済
日時:2011/02/01 03:23:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

あの走っている廊下って青とか緑とか赤がありましたが、継続率やストックと何か関係ありますか
あんまり分からないまま5千枚出ました


それともう1つ質問なんですが、ビッグ中7揃いしなくてチーパオが三人出てくるフリーズありますよね
あれって直接7揃いするより、チーパオで揃った時の方が継続率やストックが優遇されるのですか
質問長くてすみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニーマルニーナさん
[Lv.5]マニア

ニーマルニーナさんからの回答

日時:2011/02/05 15:14

玄武、白虎、朱雀、青龍の四神の色別背景かと。
金背景は確定背景ですね

☆おかぴ☆さん
[Lv.5]マニア

☆おかぴ☆さんからの回答

日時:2011/02/04 08:34

おそらくは継続率期待の示唆ですね
金なら歌流れて継続確定です

後者の質問はチャンス予告からの揃いならどっちでも変わりません
(フリーズチーパオ(デカチーパオ)って斜めもでるんですか)

ゆーじ☆さん

ゆーじ☆さんからのコメント

返事ありがとうございます継続率ですよね
やっぱ金は確定ですね
フリーズチーパオ斜めは、ちょっと分からないです

この機種の質問一覧を見る(144)

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)