燃えよ!功夫大戦

チョモマさん
[Lv.1]初心者

[質問12588]チョモマさんからの質問

バケの正解

未解決
日時:2011/01/25 12:53:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

バケで押し順全部正解してストックしたのですがその後ART2連で終わりましたストックの数は1個なんでしょうか?
続けて質問ですがART中走っている廊下が金色だったのですが95%継続確定ですか?ちなみにそのARTは45連しました

【補足】

95%ではなく90%でした失礼しました

【お礼】

回答ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たぱぱんさん
[Lv.7]プロ

たぱぱんさんからの回答

日時:2011/01/25 18:42

自分も打ったんですが
廊下?が金の時ゎ
高継続確定ぐらぃだと
思いますよ
あとバケの正解ゎ
ストックじゃなくて
継続率UPの抽選かと…
それか
バケ全問正解の最低ストック数が
2個だと思います

この質問についての回答

もぐ″さん
[Lv.2]回答好き

もぐ″さんからの回答

日時:2011/02/11 20:03

廊下金は継続確定ぽいですね。
色変化する時が多いですもんね。

そうじろさん
[Lv.1]初心者

そうじろさんからの回答

日時:2011/01/28 09:09

昨日初打しました。はじめてのBARで2択全て成功しボーナス終了後に金の扉破壊演出で破壊しても一回で終わりましたよ

この機種の質問一覧を見る(144)

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)