サムライチャンプルー極

なおっち¢さん
[Lv.2]回答好き

[質問17166]なおっち¢さんからの質問

調べてるだけなんですけど…

締切済
日時:2011/03/01 01:21:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

初打ち前日なのでいろいろ調べてて1つ疑問に思い質問します
中リール中段に白7が止まる時って順押ししてた場合左リールは青7・リプ・青7を狙ってたとしたら何の図柄が止まるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クロスGさん
[Lv.2]回答好き

クロスGさんからの回答

日時:2011/03/15 12:09

たぶんだけど白7かチェリー狙いでいいと思いますよどっちか狙って否定したら狙わなかった方が成立してたor青一枚役になると思います

MIOさん
[Lv.9]博士

MIOさんからの回答

日時:2011/03/01 13:59

こんにちは('∀'●)
[青7・リプレイ・青7]停止時
成立役:青一枚役、白4枚役、チェリー
滑って[スイカ・ベル・ブランク]停止時
成立役:スイカ、オールブランク、白4枚役
基本形の[ベル・ブランク・青7]停止時
成立役:ベル(押し順ベル取りこぼし含む)、オールブランク(押し順ベル成立時の1/4で揃うオールブランクとは別)、青一枚役、ハズレ
[青7・リプレイ・青7]停止時は確率の高いチェリーをフォローするので白4枚役は必然的に取りこぼします。
[スイカ・ベル・ブランク]停止時は右リールに白7か青7を狙ってスイカ非テンパイでオールブランクか白4枚役になります。
この時は中リールに白7を狙うことができます('∀'●)
ARTの極モードはドキドキでスリル満点なので是非体験してみて下さい(o^∇^)o
勝てることをお祈り致します(^人^)

ニル&エウレカさん
[Lv.2]回答好き

ニル&エウレカさんからの回答

日時:2011/03/01 01:46

自分も2回位しか打ってないんで確証はないですが、基本白7は強チャンスだったような

それと、通常時は青7・リプ・青7狙いでスイカが入ってくればスイカ狙い、青7・リプ・青7が止まれば、中リール真ん中にチェリーですよ

あまり参考にならないかもですね

なおっち¢さん

なおっち¢さんからのコメント

いえいえ返事だけでも貰えて良かったですでも…どのタイミングで狙えばいいか分かんないと常に取りこぼしそうですよね

この機種の質問一覧を見る(14)

サムライチャンプルー極の関連情報