頑固一徹

しょうちん310さん
[Lv.1]初心者

[質問15647]しょうちん310さんからの質問

設定差

締切済
日時:2011/02/18 00:18:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

通常時の子役の設定差はありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

芋吉さん
[Lv.1]初心者

芋吉さんからの回答

日時:2011/02/24 23:54

スベリベルからのボーナスに設定差がありそうです。出現率が少なそうですが、高設定のみで確認あり!!

スロり飯さん
[Lv.1]初心者

スロり飯さんからの回答

日時:2011/02/19 07:12

触った感じとしてはあまり差がないと感じました。

あるとしたらベル(かなり差が少なそう)と3連チェリーの重複率かな

かっちゃまんだよさん
[Lv.2]回答好き

かっちゃまんだよさんからの回答

日時:2011/02/18 14:20

レギュラー確率を見るべきです。

この機種の質問一覧を見る(8)

頑固一徹の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台