凄忍

ルルルルパァ~ンさん
[Lv.1]初心者

[質問14880]ルルルルパァ~ンさんからの質問

ハマッてる??泣

締切済
日時:2011/02/12 15:20:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

初めての質問です!

凄忍を打っているのですが、650回転で0ボーナスの台があったので、打ち始めてから少したつと、凄忍タイムへ突入しました!

で、そこから忍タイムへ行き、また凄忍タイムへをいききし、ボーナスは0のまま、約1000回転程回っているのですが、ハマッてないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

びよちゃんさん
[Lv.3]常連

びよちゃんさんからの回答

日時:2011/02/12 20:47

この台はARTメインで増やすゲーム性なので、しっかり当たりを引けていると認識していいと思います。詳しい解析は未確認ですが、設定差が一番大きいのもARTの出現率にあるんじゃないかと思います。

この機種の質問一覧を見る(3)

凄忍の関連情報