パチスロスーパー海物語IN沖縄

たかぼ~さん
[Lv.2]回答好き

[質問60405]たかぼ~さんからの質問

お姉さんのムービー

未解決
日時:2011/12/29 11:32:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

早い連チャンした時に3人のお姉さんのムービーが流れますが、あれの流れる条件は何ですか?さっき隣の台が朝一番5GでB引いていきなりムービー流れたんすけど、それって設定据え置きということなんすか?教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2012/01/06 15:40

確か50ゲーム以内の連チャンだったはずですね

たかぼ~さん

たかぼ~さんからのコメント

トヨマロさん、たびたび、ありがとうございました

この質問についての回答

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2012/01/05 18:11

前日の 即止め据えでわ

たかぼ~さん

たかぼ~さんからのコメント

ありがとうございます。自分もそう思うのですが。あのムービーの流れる条件は50G以内のB連チャンとかなんですかね・・?

この機種の質問一覧を見る(52)

パチスロスーパー海物語IN沖縄の関連情報