パチスロスーパー海物語IN沖縄

リサガスさん
[Lv.2]回答好き

[質問34670]リサガスさんからの質問

初心者です

未解決
日時:2011/07/08 04:12:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

海でパチスロの練習しようかと思ってますが、無知なので教えてください(>人<)

もしリーチ目を確認したら次Gでもう目押しでボーナス狙って良いってことですか?

もし目押しに失敗したらひたすら狙って大丈夫でしょうか?

告知は小役が途切れたらとありましたが、小役が途切れるとはどういう意味でしょうか?

あと、すべりベルとは左下段にが来ることなのかなおかつが揃った状態のことですか?

親切な方どうか教えてください(>人<)

【お礼】

詳しい説明ありがとうございます

パチスロというのはボーナス入る前に必ずリーチ目が出るものなのでしょうか?

リーチ目が出た後は目押しが失敗すれば小役が続くということですか?

分かりにくくてすみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

●ゆ ず●さん
[Lv.6]セミプロ

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/07/08 05:16

お邪魔します。
●基本的にボーナス入ったのが分かったら、揃えるのは早ければ早いほどいいですよ。果敢に狙いましょう。まぁこの台はボーナス告知されるけど。
●小役が途切れたら…っていうのは、説明しづらいけど…
たまたま何ゲームも続けて小役が揃うことありますよね?もしボーナス当選した状態で小役ばっか続けて来たら、その連続が途切れてハズレがきた時に告知されるよってことじゃないかな。多分。
●滑りベルは、左リールのベルが滑っていつもより下に止まり、もちろん揃うベルのことです

この機種の質問一覧を見る(52)

パチスロスーパー海物語IN沖縄の関連情報