パチスロスーパー海物語IN沖縄

雀聖まぁ~くんさん
[Lv.1]初心者

[質問25797]雀聖まぁ~くんさんからの質問

至急!!

締切済
日時:2011/05/02 18:16:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

3391GでBB9BR13てどうですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さとじぃ~さん
[Lv.6]セミプロ

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/05/02 19:12

RBが先行してる時は苦痛ですものね
自分も多々、経験あり
台選びにはRB重視でいいと思いますよ!スー海は…
自分は子役のカウントも併用して押し引き決めてますけどね!

雀聖まぁ~くんさん

雀聖まぁ~くんさんからのコメント

コイン持ちは結構いい方だと思うんで最初の投資分よりマイナスになったら諦めますありがとうございました。

さとじぃ~さん
[Lv.6]セミプロ

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/05/02 18:42

RBは1/260ですので打ってみてもいいかも
スー海のRB確率は設6→1/300です。可能性はあるのでは

雀聖まぁ~くんさん

雀聖まぁ~くんさんからのコメント

かなりダラダラ感MAXです続行した方がいいですかぁ打ち出してからサインは1回見ました

☆Ryu℃★さん
[Lv.5]マニア

☆Ryu℃★さんからの回答

日時:2011/05/02 18:31

中間設定ちゃいます?

実際みてみな
なんとも言えませんが

この機種の質問一覧を見る(52)

パチスロスーパー海物語IN沖縄の関連情報