パチスロスーパー海物語IN沖縄

BHLEONさん
[Lv.1]初心者

[質問22012]BHLEONさんからの質問

設定どう思います

締切済
日時:2011/04/04 20:08:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

3500回転でビック10バケ15です… 
バケは確率いいのですが…続行ですかね

【補足】

今3900回転でビック14のREG16です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/04/16 22:28

実戦開始時間は、いつからでも、設定看破に必要な事は、やった方が良いですよぅ                    看破材料は多い程、正確性が増しますからぁ ビタリとは正確に設定を当てられませんけど、やらないよりは、やった方が良いですよう

メンタムさん
[Lv.5]マニア

メンタムさんからの回答

日時:2011/04/05 01:38

確率は良いですけど他の要素もあればツールにかけれるんですか例えばとかスベリとか

BHLEONさん

BHLEONさんからのコメント

夕方からなんでカウントしてないです

この機種の質問一覧を見る(52)

パチスロスーパー海物語IN沖縄の関連情報