パチスロスーパー海物語IN沖縄

コーマンスキーさん
[Lv.1]初心者

[質問19350]コーマンスキーさんからの質問

初めまして

締切済
日時:2011/03/17 12:33:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

スーパー海物語りのボーナス終了画面にアグネスのサインがあると高設定って本当ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/03/25 19:51

1日フルに回しても
平均で3回とか・・・設定判別するならボナ合算で判別するのが良いかと思います。

コーマンスキーさん

コーマンスキーさんからのコメント

北斗中毒さん解答有難う御座います。やっぱりボーナス合算で見るしかなかったみたいです
有難う御座いました

あにキングさん
[Lv.1]初心者

あにキングさんからの回答

日時:2011/03/17 13:49

アグネスではなく、マリンちゃんのサインですよ。
サインは、全ての設定で出る可能性があります。

高設定の方が出やすいってだけです。

コーマンスキーさん

コーマンスキーさんからのコメント

あにキングさん
解答有難う御座います。
今、打っているのがしょっちゅうサイン付きでビック190分1でレグ280分1で合成117分1なので高設定かと思い質問させて頂きました。
有難う御座いました

この機種の質問一覧を見る(52)

パチスロスーパー海物語IN沖縄の関連情報