パチスロスーパー海物語IN沖縄

まぁこっこさん
[Lv.1]初心者

[質問16955]まぁこっこさんからの質問

単独

未解決
日時:2011/02/27 21:14:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ボーナスって何ですか設定に差があるみたいですが意味がわかりません

【補足】

見極め方がよくわかりません
単独ボーナスはあまり重要視しなくてもいいですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MIOさん
[Lv.9]博士

MIOさんからの回答

日時:2011/02/27 21:42

小役と重複したボーナスフラグではなくボーナスのみのフラグです。
パチスロ沖海のボーナスフラグは
[ベル+ボーナス]
[スベリベル+ボーナス]
[リプレイ+ボーナス]
[チェリー+ボーナス]
[ボーナスのみ]
のフラグがあります。
単独ボーナスとは[ボーナスのみ]のフラグに当選したことを意味します('∀'●)

この質問についての回答

XIII機関さん
[Lv.9]博士

XIII機関さんからの回答

日時:2011/03/05 12:35

設定差があるとこなんで見ときたいとこですけどね
まぁ、他にも看破要素はあるんで、わからないなら別のとこで見てもいーと思いますよ。
打ってる内にわかるよーになってくると思うし

XIII機関さん
[Lv.8]研究員

XIII機関さんからの回答

日時:2011/03/01 13:59

ベルとかリプからも当たるんでわかりづらいかもしれませんが、単独ボーナスっていうのは、何の小役も引かないでボーナスが当たる事です
何も小役が揃ってないのにボーナス当たった、いきなりリーチ目が出た。こういうのが単独ボーナスになります

この機種の質問一覧を見る(52)

パチスロスーパー海物語IN沖縄の関連情報