シスタークエスト2~魔剣の騎士と白銀の巫女~

オマ-ンさん
[Lv.1]初心者

[質問12577]オマ-ンさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2011/01/25 11:14:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

中段チェリーって払い出しないんですけどスイカが揃わなければ一枚役と見ていいのでしょうか?

前ゲームなどにリプレイやベルゎ引いてません

よければ回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エスニさん
[Lv.1]初心者

エスニさんからの回答

日時:2011/01/28 04:49

スイカが付いてるのは6か13の(リール配列参照)のどちらかですね。前のゲームで何も引いていない且つ、スイカが外れたなら13のということになりますね。
BARを狙った打ち方はしていないのでわかりませんが、それでボーナス当選したのであれば一枚役or単独だと思います。

とばくまさん
[Lv.5]マニア

とばくまさんからの回答

日時:2011/01/27 19:25

単独だと思いますよもしくは、それより前に当たっていたか1枚役ならチャンス目がでると思うので青7付きの中段の場合は青頭ボーナス重複の1枚役でも出るかも知れません。

オマ-ンさん

オマ-ンさんからのコメント

回答ありがとうございます

シスクエ2にゎ単独ゎ赤7しかないので単独でゎないです

前に特に何も引いてないのでやはり一枚役の可能性大かもですね

この機種の質問一覧を見る(16)

シスタークエスト2~魔剣の騎士と白銀の巫女~の関連情報