パチスロサクラ大戦3

爆裂王 極さん
[Lv.2]回答好き

[質問63845]爆裂王 極さんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2012/01/22 09:46:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

5スロのマイホにサクラ大戦がまだあるんですが、あのプレミアムデートタイムの抽選確率ってどのくらい何ですか?入る時はあっさりプレミアムデートタイムになるときもあれば前回プレミアムデートタイム引いてから現在までARTを180回位引いても突入しないので知っている方、教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SAYUKIさん
[Lv.2]回答好き

SAYUKIさんからの回答

日時:2012/01/29 04:37

経験上では、弱スイカや弱チェリーからの当選が比較的多い気がします。

三十朗さん
[Lv.5]マニア

三十朗さんからの回答

日時:2012/01/22 20:22

正確な数字もわからないし、たしかSBSの解析は出てないはずなので、経験談になってしまいますが、上の質問に対しても回答しましたが、薄い抽選契機役ほどPDTに繋がり易いと思います
自分は、低確弱チェ当選の半分くらいPDTに繋がってます

爆裂王 極さん

爆裂王 極さんからのコメント

解析出てないんですね。ちょっと調べてみたんですが、どうりでどこにも出てないわけですね。

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)