パチスロサクラ大戦3

ニーゴンさん
[Lv.3]常連

[質問51957]ニーゴンさんからの質問

ART中

締切済
日時:2011/11/05 09:11:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

台のフラッシュする所全部光ったんですが、何ですか、後戦い中に負けてからサクラが登場しました…タダのボーナスだけですか?
後ボーナスがいつもと違ったんですが、あれは3000枚出したからボーナス映像変わったんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハラヒロさん
[Lv.6]セミプロ

ハラヒロさんからの回答

日時:2011/11/05 21:39

サクラ登場で
白7→残りストック3以上
赤7→残りストック1以上です

ART21連以上でBIGを引くと曲が変わります
なので枚数とかは関係ありません(o・・o)/~

ニーゴンさん

ニーゴンさんからのコメント

サクラがでて赤7より白7の方がいいとは、昨日閉店15分前にサクラ2回でて全部白7だったんで、マジで悔しい…その前にレグ4問正解、今度は、時間ある時にサクラに合えるよう頑張ります

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)