パチスロサクラ大戦3

神門昌焔さん
[Lv.2]回答好き

[質問48424]神門昌焔さんからの質問

リリベ

締切済
日時:2011/10/13 11:53:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった23

リリベでのボーナス当選って確率どれくらいなんでしょうか?

わかるかたいたら教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

三十朗さん
[Lv.5]マニア

三十朗さんからの回答

日時:2011/10/16 02:18

まず、押し順ありリリベ(6択不正解でリプ揃い)と単独リリベ(どこから押してもリリベが揃う)は全くの別フラグで、前者は単なるRT突入リプ、後者はボーナス確定フラグとなります
ちなみに、エウレカでは単独リリベの出現率は1/16384、6択リリベの出現率は1/9.75(6択に正解したリリベの出現率は1/58.5くらい)だったので、サクラも同じくらいだと思います
まあ見た目では区別がつかない(演出で分かる時もありますが…)のですが、単純にリリベが出た時のボーナス期待度は1%切ると思います

神門昌焔さん

神門昌焔さんからのコメント

なるほどです。

あまりにも期待度は低いと言うことは自分の引きということですね( ̄▽ ̄;)

早い段階でリリベでボーナス引いたので、設定差もしくはリリベは単独かとなやんでしまいました。

返答ありがとうございます<(_ _;)>

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)