パチスロサクラ大戦3

かふんさん
[Lv.1]初心者

[質問37185]かふんさんからの質問

天上期待収支

締切済
日時:2011/07/26 20:50:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

天上狙いの期待収支を教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スロハンターさん
[Lv.3]常連

スロハンターさんからの回答

日時:2011/08/06 23:47

すみません。
ポールさんの言うとおり自分が回答したのは天井打っての詳細であって、期待できる収支の回答ではなかったですね。
以後、気をつけます(たまにやってしまうんだよな)。

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/08/06 15:02

偉そうに聞こえたら申し訳ありませんが…。質問者の方は天井狙いの期待値を聞かれてるのだと思いますが…。ボーナス引けないときもあれば、SBS発動のケースもあるでしょうし、打ち始めて1ゲームでフリーズもあれば、899ゲームでレギュラー→ARTなしもあるでしょう。ただ、すべて加味すれば600ゲーム以降の期待値は間違いなくはっきりプラスです。700~なら高設定(56)より機械割高くなります。

スロハンターさん
[Lv.3]常連

スロハンターさんからの回答

日時:2011/08/06 11:04

他の方もおっしゃってますが、通常時900ゲーム消化、SIN間100ゲーム天井は恐らく3セット以上確定(ほぼ3セットなんだと思われる)、ですのでそこまで恩恵無いですよね。
自分自身どちらも経験してますが、どちらも3セットでした。
ボーナス絡むケースが無いと厳しいです(SBS当選すればかなり期待出来ますが)。
ちなみに、ボーナス間の方ですが、個人的には1200ハマりの第2を意識して打った方が良いかと。こちらも当選率アップする機能ですが第1の方はほとんどART入りません(第2でもなかなか入りませんが、第3まで意識するとまず空いてません)。
それでも、やはり早めにボーナス引くか、ART中にボーナス引いて、そこからボーナス連するか、ART発動によるSBS当選、これしか無いんでは。

きくぞう☆さん
[Lv.3]常連

きくぞう☆さんからの回答

日時:2011/08/04 01:12

3セット獲得してもボーナス絡まないと増えませんので800Gからで+100枚ぐらいだと思います自分は天井から更に900GハマリかなりやられましたARTは引けましたが継続しない為推測ですが通常時のみ抽選確率UPなのではないかと思います回すほどに減るので全然おいしくなかったですね。

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/08/04 00:41

 サイトに出てませんね。エウレカとよりは若干天井が有利な気がするので…、500~プラス、600~は間違いなく打てかと…。ただ、単発ART引いたときにボーナス間天井のみ残るので、止め時悩みますね。詳しい数値知らずすみません。

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)