パチスロサクラ大戦3

ほていさん
[Lv.1]初心者

[質問34757]ほていさんからの質問

何度もすいません

締切済
日時:2011/07/08 19:06:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

宝箱の金色の期待度ってどれくらいなんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いか@リングさん
[Lv.3]常連

いか@リングさんからの回答

日時:2011/08/01 13:33

レアな演出ですがボーナス確定や潜伏確定の演出ではないので演出初回ならそこで引いたレア小役ぐらいの期待度しかないと思います。連続演出の最中に発生したらいつもよりちょっとだけ期待するくらい。

ほていさん

ほていさんからのコメント

ありがとうございましたシルバーでも強予告とかくるので激熱なのかなって思ってたんですが何回も飛ぶのでたいして熱くないって思ってました

きくぞう☆さん
[Lv.3]常連

きくぞう☆さんからの回答

日時:2011/07/15 02:34

体感でなら35%です。不確実な回答すみません

ほていさん

ほていさんからのコメント

ありがとうございましたいつも金色が来ていたら当たっていたから結構熱い予告やと思ってました

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)