パチスロサクラ大戦3

とよ10さん
[Lv.1]初心者

[質問32941]とよ10さんからの質問

ART確率について

未解決
日時:2011/06/26 09:52:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

このサイトのART初当り確率でが1/134程度とありますが、初当りの解釈の仕方がわかりません

通常時の高確や超高確から入った回数だけなのか、ART終了時に表示される総回数からART中に引いたボーナス回数を差し引いたものなのか…

先日、レア小役の合算がとの間、BB合算が位、BR合算がオーバー、ボナ合算が位だったんですけど、通常時からのART(自力リリチェを除く)が6千G中10回以下だったんですゎ

ちなみにART総回数はマイスロで確認したところ31回で1/200位でした。

単なる引き弱だったんですかねぇ…

サクラに詳しい方どうかご回答の程、宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エビやんさん
[Lv.10]名誉教授

エビやんさんからの回答

日時:2011/06/26 15:20

初当たり確率とは通常時の小役、自力6択、ボーナス中の抽選全ての要素を加味した上での確率だと思います
そして、ART連チャン(或いは単発)が終わって、次のART連チャン(或いは単発)がいわゆる『初当たり』という感じですかね

私の実践では設定6くさい台は2回経験してますが、安定していつでもARTに入る感じでしたね
1日のART総セット数は75回と85回でした

引き(SBSなど)によって変わると思いますが、設定6なら1日で60~80セットいくんじゃないでしょうか

とよ10さん

とよ10さんからのコメント

詳しい説明ありがとうございました。たいへん参考になりました。
高設定を入れにくい台だけにSBSを2日に1回は引かないと収支的にツラいですネ

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)