パチスロサクラ大戦3

火澄さん
[Lv.1]初心者

[質問28437]火澄さんからの質問

ART当選

未解決
日時:2011/05/23 11:10:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

パチスロ初心者です。まだまともに目押しができない若輩者の質問ですみません。

BIG当選時にARTに当選しているとBIG消化中のカットイン時に7を揃えられなくてもBIG終了後に自動的にARTに突入するのですか?
それとも考え方事態が間違っていますか?

また、カットイン時は赤7を揃えようとしてもダメなんですよね?

初歩的すぎる質問ですみませんがよろしくお願いします。

【お礼】

回答ありがとうございます。これでとりあえずは安心して打てるようになりました。

これからも目押しがんばります!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マックス72さん
[Lv.4]検証員

マックス72さんからの回答

日時:2011/05/23 11:50

はじめまして
目押しが出来なくても…7が揃えられなくても…
内部的にARTが成立していれば発動しますので大丈夫ですよ
目押し頑張れ

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)