パチスロサクラ大戦3

はげひげビリーさん
[Lv.1]初心者

[質問25755]はげひげビリーさんからの質問

なにこれ

締切済
日時:2011/05/02 11:46:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

チェリー演出で狙ったらサクラ大戦下段止まってハズレたのですが、その後潜伏もなくスルーしたのですがこれってなんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

づめっちさん
[Lv.1]初心者

づめっちさんからの回答

日時:2011/05/16 04:00

単なる弱チェの目押しミスです。
左リール下段にサクラ大戦図柄がビタ止まりしただけです。 

高確示唆ではありません。

殺助さん
[Lv.2]回答好き

殺助さんからの回答

日時:2011/05/15 04:00

チェリー目押しミスで左下段には制御上バーは止まりません。
ナビ矛盾何も無しは高確演出ですね。
サクラでは結構見ます。
尚、設定どうこうという演出では有りませんので勘違いなさらずに。

You♪さん
[Lv.1]初心者

You♪さんからの回答

日時:2011/05/04 09:49

恐らく目押しミスかと…。
僕も疲れてくるとたまにやります。
ナビ矛盾が確定すると経験上ですが20G以内位にはボーナス当選外れてもARTには突入しますね。
まぁさくらデートきっかけとか高設定確定じゃないとそうそう矛盾しない気はしますがね。

BLOOD+さん
[Lv.4]検証員

BLOOD+さんからの回答

日時:2011/05/02 18:17

多分、目押しミスか高確確定演出です

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)