パチスロサクラ大戦3

桜ユウさん
[Lv.1]初心者

[質問25574]桜ユウさんからの質問

サイドランプ連続演出について

締切済
日時:2011/04/30 23:37:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった19

最大で4回継続するこの予告。4回行けばボーナスorART確定と把握しています。ここで質問なのですが、4回目って、台の枠が赤に光った時ですよね??ボーナスもARTも引けなかったんですが、解る方教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Marguritさん
[Lv.2]回答好き

Marguritさんからの回答

日時:2011/05/16 19:16

サイドランプ予告のは4回目はレインボーです。
液晶にはメルとシーがでて確定画面になります

畑坊さん
[Lv.2]回答好き

畑坊さんからの回答

日時:2011/05/07 22:24

最後までいくと、メイド2人のカットインが入って次回予告の次回ボーナス確定という演出が入ります。
自分の経験上ですが

NIJIさん
[Lv.2]回答好き

NIJIさんからの回答

日時:2011/05/03 23:33

ランプと音でわかるようになっていたのでは?
チャンス目の後、継続で
1回目、バン
2回目、バキュン
3回目、バキューン
4回目、バババキュンゥ~ンこんな感じかな~

エウレカと同じだったと思います

シオ塩さん
[Lv.1]初心者

シオ塩さんからの回答

日時:2011/05/01 06:53

台枠赤は3回目です。熱いですが確定ではありません。普通にハズレますよ

桜ユウさん

桜ユウさんからのコメント

そうだったんですかありがとうございます4回目って何色に光るんだろまだ引いたこと無いや

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)