パチスロサクラ大戦3

ともだちんこさん
[Lv.1]初心者

[質問24800]ともだちんこさんからの質問

シャノワール

未解決
日時:2011/04/25 14:58:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

前々日、前日と全く出てなくて三日目に設定入れるだろうと読んで朝一回したところ、2Gほどでシャノワールに移行しました。結果4000枚ほど出てましたが(私は20k入れて捨てましたが)やはり設定上げ変更濃厚でしょうか?

【お礼】

詳しくありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっつ~。さん
[Lv.2]回答好き

みっつ~。さんからの回答

日時:2011/05/01 01:50

閉店時に一番でてる台のリール目をメモに書いて、次の日にリール目が変わってたら設定変更してますよ。お店ガックン防止で回すので、設定変更して店側が回して全く同じ目でも、若干リールがズレてるのも店側が手で最初のリール目に戻してるので、かなり若干ズレる事があります。  それが狙い目かと思う。ガックンは今の店側は、ほとんど対策してます。お金かかってるので。それを逆手にとった業です。

今の店側はほとんど低設定据え置きか設定下げの朝一高確がいいところだよ。

たまにでてるのは今ままで客が使ったお金が据え置きで、でてる事も良くありますね。  
ホールの立場で考えた方が勝てますよ。

それかスロット辞めるか。2択です。      
ゴールデンは行かないのが無難。それか素人の高設定ハイエナぐらいですね、笑 

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)