パチスロサクラ大戦3

パビオンさん
[Lv.1]初心者

[質問24790]パビオンさんからの質問

問題点

締切済
日時:2011/04/25 14:13:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

撤去問題から時間がたちましたが結局今回の問題点はストックバイストックの点とビッグ中の小役外しによるARTの抽選アップだけだったのでしょうか

ちょっと気になったもので……………
どなたか優しい方よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Marguritさん
[Lv.2]回答好き

Marguritさんからの回答

日時:2011/05/16 19:38

ビッグ中の子役外しはメーカーも想定内でシュミレート数値との乖離はひぐらしよりも少ないと思います。
ただ同一設定打ち直しも含み
設定変更すると初当たりARTのSBS当選率がシャレにならないためでしょうね。

わかげんさん
[Lv.7]プロ

わかげんさんからの回答

日時:2011/04/27 13:00

  やっぱ、SBSだと思います。オイラは、マイスロやってますが、通算45000Gで、SBS6回。
  この確立は、ちょっと甘すぎです。ちなみにフリーズ一回ですから、エウレカ並です。

エビやんさん
[Lv.9]博士

エビやんさんからの回答

日時:2011/04/25 14:21

ビッグの小役外しより、SBSの発生率の方が影響が大きいようです

パビオンさん

パビオンさんからのコメント

どうもありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)