パチスロサクラ大戦3

ヒヨすけさん
[Lv.2]回答好き

[質問24454]ヒヨすけさんからの質問

ロングフリーズ

締切済
日時:2011/04/22 22:57:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

からビッグ中に白7揃い2回、ART中のビッグが1回で消化中に白7揃い1回の場合、ARTは最低9回発動しますよね?
デートタイム3回、光武4回で終了してしまいました
ART待機中に2回ボーナス引いてるんですけど、計算としてはあってるんでしょうか?

【補足】

1G連ではありませんでした
7回目のART終了直後にバケ引いて、その後シンから100回まわしてもARTに入らなかったので、?と思いながら止めました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

畑坊さん
[Lv.2]回答好き

畑坊さんからの回答

日時:2011/05/07 22:50

ARTの準備中のボーナスは確かストックが消化されない代わりに上乗せされなかった気がします。エウレカではそうでした。

エビやんさん
[Lv.9]博士

エビやんさんからの回答

日時:2011/04/23 11:53

フリーズはもしかして1G連ビッグでは?

だとしたら計算が合うんですが…

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)