パチスロサクラ大戦3

YOU-YOUさん
[Lv.1]初心者

[質問23079]YOU-YOUさんからの質問

ART中に

未解決
日時:2011/04/12 13:28:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

すいません
サクラ大戦を打っていてわからない事がおきたのですが
ART中にレア小役引いてバトル演出の時にボーナス確定音+画面が光ったのに普通にバトルに負けて甲武モードに戻りました
どういう事なんでしょうか
ストック上乗せでもしたのでしょうか

【補足】

ART中のレア子役からの演出でボーナス画面が光ったじてんでボーナス確定だと思ってました
でも上乗せという事がわかってスッキリしました!
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

キラーのぶさん
[Lv.4]検証員

キラーのぶさんからの回答

日時:2011/04/12 21:36

レア役をひいてバトル演出に発展、確定音がなってボーナス否定だったら上乗せという考えで大丈夫だと思います

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)