パチスロサクラ大戦3

ごまみそさん
[Lv.1]初心者

[質問22828]ごまみそさんからの質問

質問です

未解決
日時:2011/04/10 20:53:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

光武モード中に中段チェリー、スイカ揃いがきたのですが。
その時のバトルでは勝利せず負けました。
しかし、光武モード終了直前に特定役を引いていないのに、バトルが発生して勝利しました。
よろしければお願いします。

【お礼】

そうなんですね!なんでスルーしたのか疑問が解けました。 
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

らめよさん
[Lv.3]常連

らめよさんからの回答

日時:2011/04/11 00:49

光武待機中だとボーナス確定してる状態のバトルで1回フェイクかけられることはよくあります

ごまみそさん

ごまみそさんからのコメント

参考になりますありがとうございました

この質問についての回答

綾波よしさん
[Lv.1]初心者

綾波よしさんからの回答

日時:2011/04/10 22:01

恐らく中段チェリーでのボーナスかと思います。

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)