パチスロサクラ大戦3

エウレカ野郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問21102]エウレカ野郎さんからの質問

設定据え置き

締切済
日時:2011/03/29 12:12:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

前日にサクラをひき残り4セットある所で閉店でした
今日同じ台に座りなにもひかず4セットひきましたこれは据え置きってことでいいのでしょうか


ちなみに枚数は0になっていました

【補足】

ちなみに残り4セットあるとゆうのはPDTひいて6セット消化したからです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

乃木坂春香さん
[Lv.5]マニア

乃木坂春香さんからの回答

日時:2011/03/30 13:37

残りが4セットと言い切れる時点で情報が適切ではないと判断します。
もし通常時に閉店したならば据え置きの可能性はありますが、ART中AT中やエリカステージでの閉店ならば据え置きはまずないと思います。

ティアラティアラさん
[Lv.8]研究員

ティアラティアラさんからの回答

日時:2011/03/29 20:23

据え置きの可能性は高いですけど枚数が0なのが気になりますね。

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)